カテゴリー:イチオシ商品

イチオシ商品

コンパクトに大容量な収納ケースおすすめTOP3はコレだ!

コンパクトな収納ケースを買いに行くなら、なにも大型家具店まで出掛ける必要はありません。

インターネット上のちょっとした通信販売でも気軽に購入できるのです。

コンパクトながら大容量の収納ができるというのはある意味で矛盾しているように聞こえますが、要するに無駄なスペースがないということなのです。

もちろん、しケースの中ばかりでなくケースの外側についてもそのことが言えるわけです。

たとえば、外側に出っ張った取っ手が付いていたりするとそれが邪魔になってしまい、近くに物を置くのができなくなったりします。

同じように、ケースの内側にキャスターを納める部分が出ていたりすると、収納できる容量も当然ながら少なくなってしまうのです。

これらの問題を解決した収納ケースは、まずは折り畳み式の箱形の収納ケースがあります。

大型家具店でなくても置いてあるので、ぜひ近所の店を検索して足を運んでみてください。

頑丈で重ねることもできます。

次におすすめできるのが防災などに役立つ密閉性の高い収納ケースです。

食品などのストックにいいのです。

そしてもう一つは、衣装などを仕舞うのにもってこいのプラスチックの透明な収納ケースです。

外から見ることができるのでたいへん重宝されているようです。

さらには持ち運びも軽いので人気です。

関連記事

  1. カテゴリー:イチオシ商品

    イチオシ商品

    コードレス掃除機|気になるゴミをサッと片づけられる人気商品3選

    掃除をまめにしたいなら掃除機が必須ですが、何となく出すのが面倒で掃除を…

  2. 小さくてもしっかり乾く!布団乾燥機の売れ筋BEST3を紹介!

    イチオシ商品

    小さくてもしっかり乾く!布団乾燥機の売れ筋BEST3を紹介!

    雨のときでも布団を乾燥させ、また虫対策にもなる布団乾燥機は日常的に重宝…

  3. カテゴリー:イチオシ商品

    イチオシ商品

    エアコンの効率アップ!サーキュレーターのおすすめ3選

    最近では冷房だけでなく暖房にもエアコンを利用すると言う人も多いものです…

  4. テレワーク向けのへたれにくいクッション売れ筋3選をご紹介!

    イチオシ商品

    テレワーク向けのへたれにくいクッション売れ筋3選をご紹介!

    テレワークを続ける上では、クッションに拘ることも大切となります。長…

  5. キッチン革命!便利なキッチングッズ12商品をご紹介します!

    イチオシ商品

    キッチン革命!便利なキッチングッズ12商品をご紹介します!

    キッチングッズの中には野菜のカットや材料の計量などを簡単にしてくれる…

  6. 水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選

    イチオシ商品

    水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選

    水切りラックで省スペースといえば、佐藤製作所のつっぱり水切りラックです…

おすすめの便利家電

  1. 主婦が選ぶ!究極の便利家電ランキングTOP12【決定版】
  2. 買って後悔?ロボット掃除機の意外なデメリットとは
  3. カテゴリー:QOLアップ
  4. ファミリー向けならコレ!必須レベルの生活家電3選をチェック!
  5. カテゴリー:特集
  6. 赤ちゃんにも!安眠を導くホワイトノイズマシンについてご紹介します
  7. 水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選
  8. 生活家電をインテリアに。色味のおしゃれな選び方を解説します
  9. 家電のコードをすっきりまとめるマル秘整頓テクニックをご紹介!
  10. 小さくてもしっかり乾く!布団乾燥機の売れ筋BEST3を紹介!
  1. 香り&光で熟睡。アロマランプの人気ランキングBEST3〔最新版〕

    QOLアップ

    香り&光で熟睡。アロマランプの人気ランキングBEST3〔最新版〕
  2. カテゴリー:家電コラム

    家電コラム

    古い家電は売れる?買い取ってもらえる場合と売れない時の処分方法
  3. カテゴリー:特集

    特集

    プレゼントに生活家電!価格ごとのおすすめ商品【男性編】
  4. 水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選

    イチオシ商品

    水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選
  5. カテゴリー:お手入れ

    お手入れ

    いつでも清潔に!家電の汚れに効くアイテムとテクニックを解説します
PAGE TOP