カテゴリー:イチオシ商品

イチオシ商品

エアコンの効率アップ!サーキュレーターのおすすめ3選

最近では冷房だけでなく暖房にもエアコンを利用すると言う人も多いものですが、通常エアコンは天井の近くに取り付けてあり、これを暖房に使用しようとするとなかなか部屋の中が暖まらないと言うことが少なくありません。

これは暖かい空気は上に集まると言う性質があり、そのため天井付近に暖かい空気が溜まってしまい降りてこないと言うことによるものです。

これを解決するためには、部屋の中の空気を循環させるサーキュレーターを利用することが非常に良い方法となります。

サーキュレーターには様々な種類がありますが、その中でも以下の3つのモデルは価格も手頃であり、また送風力も備わっているため非常に効果的なものです。

アイリスオーヤマの「サーキュレーターアイホワイトPCF-SDC15T」は、消費電力が25ワットと低いのにもかかわらず、24畳まで対応できるパワフルさが魅力です。

リモコン操作も可能であるため、夏は扇風機にも利用することができます。

山善の「DCエアーサーキュレーター YAR-CD20」は360度全方位に送風をすることができると言う特徴を持っており、効率よくエアコンの空気を循環することができます。

消費電力は18ワットと低く、リズム風などの機能やタイマーなども備わっているのが特徴です。

アイリスオーヤマの「サーキュレーター PCF-SC15T」は。

非常にコンパクトでありながらパワフルなところが魅力となっています。

価格も8,000円以下と非常に安いため、購入しやすいのも特徴です、

関連記事

  1. カテゴリー:イチオシ商品

    イチオシ商品

    コンパクトに大容量な収納ケースおすすめTOP3はコレだ!

    コンパクトな収納ケースを買いに行くなら、なにも大型家具店まで出掛ける必…

  2. キッチン革命!便利なキッチングッズ12商品をご紹介します!

    イチオシ商品

    キッチン革命!便利なキッチングッズ12商品をご紹介します!

    キッチングッズの中には野菜のカットや材料の計量などを簡単にしてくれる…

  3. 水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選

    イチオシ商品

    水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選

    水切りラックで省スペースといえば、佐藤製作所のつっぱり水切りラックです…

  4. 主婦が選ぶ!究極の便利家電ランキングTOP12【決定版】

    イチオシ商品

    主婦が選ぶ!究極の便利家電ランキングTOP12【決定版】

    便利家電はさまざまな種類のものがあります。便利家電があると快適な生活…

  5. カテゴリー:イチオシ商品

    イチオシ商品

    コードレス掃除機|気になるゴミをサッと片づけられる人気商品3選

    掃除をまめにしたいなら掃除機が必須ですが、何となく出すのが面倒で掃除を…

  6. 小さくてもしっかり乾く!布団乾燥機の売れ筋BEST3を紹介!

    イチオシ商品

    小さくてもしっかり乾く!布団乾燥機の売れ筋BEST3を紹介!

    雨のときでも布団を乾燥させ、また虫対策にもなる布団乾燥機は日常的に重宝…

おすすめの便利家電

  1. 主婦が選ぶ!究極の便利家電ランキングTOP12【決定版】
  2. 買って後悔?ロボット掃除機の意外なデメリットとは
  3. カテゴリー:QOLアップ
  4. ファミリー向けならコレ!必須レベルの生活家電3選をチェック!
  5. カテゴリー:特集
  6. 赤ちゃんにも!安眠を導くホワイトノイズマシンについてご紹介します
  7. 水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選
  8. 生活家電をインテリアに。色味のおしゃれな選び方を解説します
  9. 家電のコードをすっきりまとめるマル秘整頓テクニックをご紹介!
  10. 小さくてもしっかり乾く!布団乾燥機の売れ筋BEST3を紹介!
  1. カテゴリー:お手入れ

    お手入れ

    いつでも清潔に!家電の汚れに効くアイテムとテクニックを解説します
  2. カテゴリー:家電コラム

    家電コラム

    古い家電は売れる?買い取ってもらえる場合と売れない時の処分方法
  3. 香り&光で熟睡。アロマランプの人気ランキングBEST3〔最新版〕

    QOLアップ

    香り&光で熟睡。アロマランプの人気ランキングBEST3〔最新版〕
  4. 水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選

    イチオシ商品

    水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選
  5. カテゴリー:特集

    特集

    プレゼントに生活家電!価格ごとのおすすめ商品【男性編】
PAGE TOP