カテゴリー:イチオシ商品

イチオシ商品

主婦の味方!自動調理鍋のイチオシポイントと人気商品をご紹介

食材を下ごしらえして投入してボタンを押すだけで調理してくれる自動調理鍋は、忙しい主婦にとって心強い味方です。

自動調理鍋のイチオシポイントはやはり調理が苦手でも美味しい料理を作れることで、多少の手間はあるものの失敗を避けられる上に時短できることです。

調理が苦手な人は火加減に失敗しがちですが、自動調理鍋ならその心配もなく安心です。

SHARPのヘルシオホットクックKN-HW10Gは、一人暮らしに丁度良いサイズの自動調理鍋で、蒸しや煮詰め、かき混ぜを要する料理にも使えることから人気です。

無水調理や低温調理も可能ですし、予約機能もありますから、予め食材をセットしておいて食事の時間にできたてをいただくことが可能です。

ティファールクックフォーミー3Lは、200を超えるレシピを内蔵している自動調理鍋で、これ1つあれば大抵の料理を作ることができます。

小型で炊飯器より少し大きいくらいのサイズですから、設置場所を選びにくく邪魔になりにくいです。

パナソニックのSR-MP300は、手頃な価格で機能はシンプルと、分かりやすく選びやすいことから人気の商品です。

煮込みも無水調理も低温調理もできますし、予約や保温機能と基本的な機能は一通り揃っているので、初めて自動調理鍋の購入を検討する人にもおすすめしやすいです。

関連記事

  1. カテゴリー:イチオシ商品

    イチオシ商品

    コードレス掃除機|気になるゴミをサッと片づけられる人気商品3選

    掃除をまめにしたいなら掃除機が必須ですが、何となく出すのが面倒で掃除を…

  2. 水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選

    イチオシ商品

    水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選

    水切りラックで省スペースといえば、佐藤製作所のつっぱり水切りラックです…

  3. 小さくてもしっかり乾く!布団乾燥機の売れ筋BEST3を紹介!

    イチオシ商品

    小さくてもしっかり乾く!布団乾燥機の売れ筋BEST3を紹介!

    雨のときでも布団を乾燥させ、また虫対策にもなる布団乾燥機は日常的に重宝…

  4. テレワーク向けのへたれにくいクッション売れ筋3選をご紹介!

    イチオシ商品

    テレワーク向けのへたれにくいクッション売れ筋3選をご紹介!

    テレワークを続ける上では、クッションに拘ることも大切となります。長…

  5. カテゴリー:イチオシ商品

    イチオシ商品

    エアコンの効率アップ!サーキュレーターのおすすめ3選

    最近では冷房だけでなく暖房にもエアコンを利用すると言う人も多いものです…

  6. 主婦が選ぶ!究極の便利家電ランキングTOP12【決定版】

    イチオシ商品

    主婦が選ぶ!究極の便利家電ランキングTOP12【決定版】

    便利家電はさまざまな種類のものがあります。便利家電があると快適な生活…

おすすめの便利家電

  1. 主婦が選ぶ!究極の便利家電ランキングTOP12【決定版】
  2. 赤ちゃんにも!安眠を導くホワイトノイズマシンについてご紹介します
  3. 水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選
  4. 生活家電をインテリアに。色味のおしゃれな選び方を解説します
  5. 家電のコードをすっきりまとめるマル秘整頓テクニックをご紹介!
  6. 小さくてもしっかり乾く!布団乾燥機の売れ筋BEST3を紹介!
  7. 買って後悔?ロボット掃除機の意外なデメリットとは
  8. カテゴリー:QOLアップ
  9. ファミリー向けならコレ!必須レベルの生活家電3選をチェック!
  10. カテゴリー:特集
  1. 香り&光で熟睡。アロマランプの人気ランキングBEST3〔最新版〕

    QOLアップ

    香り&光で熟睡。アロマランプの人気ランキングBEST3〔最新版〕
  2. 水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選

    イチオシ商品

    水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選
  3. カテゴリー:特集

    特集

    プレゼントに生活家電!価格ごとのおすすめ商品【男性編】
  4. カテゴリー:お手入れ

    お手入れ

    いつでも清潔に!家電の汚れに効くアイテムとテクニックを解説します
  5. カテゴリー:家電コラム

    家電コラム

    古い家電は売れる?買い取ってもらえる場合と売れない時の処分方法
PAGE TOP