カテゴリー:特集

特集

プレゼントに生活家電!価格ごとのおすすめ商品【男性編】

父の日や彼氏の誕生日、男性社員への昇進祝いなど男性にプレゼントを選ばなければいけない事も多々あります。

特に女性から男性にプレゼントするのは、何を選べばいいのか困惑することも多いです。

シャツやセーター、ネクタイといった衣服や服飾品は、男性の好みもあり下手な物を送ることが出来ません。

また身に着けるものは男性に勘違いされることもあるので、できれば控えた方がよいでしょう。

男性への無難でありながら喜ばれるプレゼントは、生活家電であるといえます。

生活家電であればどんな男性も毎日使うものであり、特別な感情もなく贈る側も気楽にプレゼントすることが可能です。

一万円未満のプレゼントであれば、マッサージクッションや電熱式アイマスクなどが喜ばれます。

目の疲れや体の疲れをいやすことができ、多くの男性が喜んでくれます。

二万円未満のプレゼントでは、電動歯ブラシも良いでしょう。

最近はLEDの光が発生し、歯を白くする効果が高い電動歯ブラシもあります。

三万円未満のプレゼントであれば、高品質な髭剃りなども良いでしょう。

お手入れが簡単で電動で洗浄してくれるものや、ひげを剃るのと同時にエステ効果で美肌にしてくれる効果が付随するシェーバーなどもあります。

関連記事

  1. カテゴリー:特集

    特集

    プレゼントに生活家電!価格ごとのおすすめ商品【女性編】

    プレゼントにお勧めの生活家電で女性向けのものと言えば、美容家電を欲しが…

  2. 生活家電をインテリアに。色味のおしゃれな選び方を解説します

    特集

    生活家電をインテリアに。色味のおしゃれな選び方を解説します

    生活家電をインテリアに取り入れると、お部屋の楽しみ方が広がったりおしゃ…

  3. ファミリー向けならコレ!必須レベルの生活家電3選をチェック!

    特集

    ファミリー向けならコレ!必須レベルの生活家電3選をチェック!

    子供が二人いて夫婦共働きであると、生活は非常に多忙を極めます。母親…

  4. カテゴリー:特集

    特集

    一人暮らしならコレ!必須レベルの生活家電3選をチェック!

    もうすぐ3月、新社会人や進学した学生の方は一人暮らしを始める人も多いの…

  5. プレゼントに生活家電!価格ごとのおすすめ商品【ファミリー編】

    特集

    プレゼントに生活家電!価格ごとのおすすめ商品【ファミリー編】

    予算が3千円ならば、ホットサンドメーカーがおすすめの生活家電です。…

おすすめの便利家電

  1. 主婦が選ぶ!究極の便利家電ランキングTOP12【決定版】
  2. 家電のコードをすっきりまとめるマル秘整頓テクニックをご紹介!
  3. 小さくてもしっかり乾く!布団乾燥機の売れ筋BEST3を紹介!
  4. 買って後悔?ロボット掃除機の意外なデメリットとは
  5. カテゴリー:QOLアップ
  6. ファミリー向けならコレ!必須レベルの生活家電3選をチェック!
  7. カテゴリー:特集
  8. 赤ちゃんにも!安眠を導くホワイトノイズマシンについてご紹介します
  9. 水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選
  10. 生活家電をインテリアに。色味のおしゃれな選び方を解説します
  1. カテゴリー:家電コラム

    家電コラム

    古い家電は売れる?買い取ってもらえる場合と売れない時の処分方法
  2. カテゴリー:お手入れ

    お手入れ

    いつでも清潔に!家電の汚れに効くアイテムとテクニックを解説します
  3. カテゴリー:特集

    特集

    プレゼントに生活家電!価格ごとのおすすめ商品【男性編】
  4. 香り&光で熟睡。アロマランプの人気ランキングBEST3〔最新版〕

    QOLアップ

    香り&光で熟睡。アロマランプの人気ランキングBEST3〔最新版〕
  5. 水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選

    イチオシ商品

    水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選
PAGE TOP