カテゴリー:イチオシ商品

イチオシ商品

コードレス掃除機|気になるゴミをサッと片づけられる人気商品3選

掃除をまめにしたいなら掃除機が必須ですが、何となく出すのが面倒で掃除をする気が起きない方は多いのではないでしょうか。

そんな時に便利なのがコードレス掃除機で、各メーカーから様々なタイプが出ていますしハンディタイプならコードもないのでどこでも簡単に気になるゴミを片付けられます。

最も人気であこがれている人が多いコードレス掃除機と言えば、ダイソンの製品です。

軽量化されたエントリーモデルやハイパワーのものまでいろいろなモデルがありますので、予算や用途に合わせて選ぶのがお勧めです。

ネット通販やテレビショッピングでも人気のブランドでサイクロンシステムなので空気も汚れません。

雑貨店などでも人気があるのがエレクトロラックスのエルゴラピードで、そのかわいい見た目で気になっているという人が多い商品です。

ポップな色使いはインテリアにもぴったり合わせやすいですし、ごみも捨てやすく吸引力も抜群なのが人気の理由です。

マキタのコードレス掃除機は、旅客機やビルの掃除などでも使われているくらいハイパワーで小回りが利くことから近年人気を集めています。

エントリーモデルなら10000円くらいで購入できて使いやすいのも、人気の理由です。

関連記事

  1. テレワーク向けのへたれにくいクッション売れ筋3選をご紹介!

    イチオシ商品

    テレワーク向けのへたれにくいクッション売れ筋3選をご紹介!

    テレワークを続ける上では、クッションに拘ることも大切となります。長…

  2. 主婦が選ぶ!究極の便利家電ランキングTOP12【決定版】

    イチオシ商品

    主婦が選ぶ!究極の便利家電ランキングTOP12【決定版】

    便利家電はさまざまな種類のものがあります。便利家電があると快適な生活…

  3. カテゴリー:イチオシ商品

    イチオシ商品

    エアコンの効率アップ!サーキュレーターのおすすめ3選

    最近では冷房だけでなく暖房にもエアコンを利用すると言う人も多いものです…

  4. カテゴリー:イチオシ商品

    イチオシ商品

    主婦の味方!自動調理鍋のイチオシポイントと人気商品をご紹介

    食材を下ごしらえして投入してボタンを押すだけで調理してくれる自動調理鍋…

  5. キッチン革命!便利なキッチングッズ12商品をご紹介します!

    イチオシ商品

    キッチン革命!便利なキッチングッズ12商品をご紹介します!

    キッチングッズの中には野菜のカットや材料の計量などを簡単にしてくれる…

  6. 小さくてもしっかり乾く!布団乾燥機の売れ筋BEST3を紹介!

    イチオシ商品

    小さくてもしっかり乾く!布団乾燥機の売れ筋BEST3を紹介!

    雨のときでも布団を乾燥させ、また虫対策にもなる布団乾燥機は日常的に重宝…

おすすめの便利家電

  1. 主婦が選ぶ!究極の便利家電ランキングTOP12【決定版】
  2. 家電のコードをすっきりまとめるマル秘整頓テクニックをご紹介!
  3. 小さくてもしっかり乾く!布団乾燥機の売れ筋BEST3を紹介!
  4. 買って後悔?ロボット掃除機の意外なデメリットとは
  5. カテゴリー:QOLアップ
  6. ファミリー向けならコレ!必須レベルの生活家電3選をチェック!
  7. カテゴリー:特集
  8. 赤ちゃんにも!安眠を導くホワイトノイズマシンについてご紹介します
  9. 水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選
  10. 生活家電をインテリアに。色味のおしゃれな選び方を解説します
  1. カテゴリー:家電コラム

    家電コラム

    古い家電は売れる?買い取ってもらえる場合と売れない時の処分方法
  2. 香り&光で熟睡。アロマランプの人気ランキングBEST3〔最新版〕

    QOLアップ

    香り&光で熟睡。アロマランプの人気ランキングBEST3〔最新版〕
  3. カテゴリー:お手入れ

    お手入れ

    いつでも清潔に!家電の汚れに効くアイテムとテクニックを解説します
  4. 水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選

    イチオシ商品

    水切りラック|省スペースで使いやすいスリムタイプの人気3選
  5. カテゴリー:特集

    特集

    プレゼントに生活家電!価格ごとのおすすめ商品【男性編】
PAGE TOP